スポンサーサイト


鶯谷ラーメン[長山]

3/26(水) 夜明け間近...

[本日起床時の血圧 132mmHg/86mmHg...上限で踏ん張っていま]

(一昨日夜ですが...)
東麻布~白金台~とオシャレな街を納品で回った後、自宅に戻る途中の
鶯谷で気になっていたお店に向かいました...
そのお店は、陸橋下から妖しいホテル街に向かう小路にありました。

長山.jpg

鶯谷ラーメン/長山さんです。

入り口に「鶏とんこつ」とあります。
券売機で「味玉味噌ラーメン」を購入、太麺と細麺から選べまして
太麺を注文しました。
カウンターで到着を待ちます。
ほどなく登場>>>

味玉味噌ラーメン.jpg

ザラッとした鶏スープと味噌がマッチ!!。
太麺にもよく絡みます。
チャーシューがとろける!!。
久しぶりに美味しいチャーシューに当たりました。

今度は普通の醤油ラーメンを食べてみます♪。

(その後の帰り道...)
東武伊勢崎線で人身事故があった模様で、北千住駅付近の
日光街道は上下線とも大渋滞...
千住新橋を歩いて渡る人の多かったコト。。。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
