スポンサーサイト


今年、初ラウンドなのに...

3/20(木)  雨...。。。

[本日出発前の血圧 129mmHg/82mmHg...安心値]

3/17に放送された[朝ズバ]の保井秀信君の東コレ密着取材の様子を
DVDで観ました。
服作りに重要な要素として、[良い工場(保井くんは「こうば」と言っていました)]を
挙げていました。
とても嬉しいコトです♪。とても近い距離感で服作りしています♪♪。

(本日は...)
学生時代の友人達と今年初ラウンド。
それなのに...
天気は下り坂。。。
めげないよう頑張ってきます!!。

(7:30東北道/鹿沼ICを下りる)
本日のコースは、M氏が予約を入れた[思い川ゴルフ倶楽部]です。
依然雨は止まず、外気温は10度を下回ったままです。
道中~ゴルフ止めて温泉入って帰ろうか~なんて半ば冗談とは思えない
会話も飛び出したりしましたが、アブソルート君はクラブハウスに到着しました。
季節が冬に逆戻りしたような気候の中、完全防寒&防水仕様に着替えて
いざ初ラウンドです!!。

(朝イチのドライバーショット)
いきなりチョロってしまいました↓↓↓。
ダボスタートです...
前半...一度もドライバーが当たりませんでした。
すべてトップに入ってしまい、すべて50m先付近からのセカンドショットです。
幸いクリークがナイスショットしてなんとかリカバリーしましたが、
ドライバーの当たらない日のゴルフは精神的に堪えまして...雨も止まず...
結構ボロボロです。。。でもパーを3つ拾い、なんとか耐えました。

結局ドライバーが火を噴き始めたのが12ホール目!!。

まぁ大変な1日でした。。。

お風呂が恋しかったコト恋しかったコト。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
