スポンサーサイト


JFW/みんなの集大成

3/14(金) 深夜

[本日の血圧 126mmHg/85mmHg...ちょい下高め]

(昨日16:00...)
3/12より東京ミッドタウンで開催された

[JFWデザイナー合同展示会]

に行って来ました...

今回出展8ブランドのうち、5ブランドのお手伝いをしました。
全て同時進行でした☆★☆★☆。
5ブランド、19型、総計25着...
しかもその時期には、主要取引先2社の展示会サンプル~2ndサンプルも
同時進行していました!!。
今まで経験したコトがない超過密スケジューリングでした。。。

弊社の目指す方向性の集大成として、夢の実現を目指して社員全員が
一致団結&協力し、みんなの頑張りでギリギリ間に合わすコトが出来ました♪。
そして本日...
みんなの代表としてアトリウムに向かったのです。

まずは手前より...

aptform

ミハイル&青山さんに弊社まで足繁く通ってもらったり、京島まで
夜な夜な足を運んだ日々が、もう遠く彼方の感じがします。

ミハイルブース.jpg

弊社が手掛けたサンプル達。

ミハイル①.jpg

こちらもです。

ミハイル②.jpg

海外の引き合いが多かったとか...

Hidenobu Yasui

東コレのトップバッターで衝撃のデビューを飾った保井秀信くん

保井ブース.jpg

弊社が手掛けたサンプル達。

保井①.jpg

ランウェイでも輝いていました♪。

保井②.jpg

とある某大手繊維専門商社のお偉方が、弊社&石倉君が手掛けたジャケットと
コートを手に取り...
「これはどこの工場で作ったのか」と尋ねられたそうです♪。

【POESIE】

大阪~三重~東京~埼玉と走り回って、布帛とニットのグラデーションを
完成させた中 章君。

ポイジーブース.jpg

弊社が手掛けたサンプル達。

ポイジー①.jpg

先日のコレクションは、戦慄が走りました!!。

ポイジー②.jpg

やはり海外からの食いつきがイイとか...

writtenafterwards

前日まで作成が押してしまい、毎晩デザビレさん通いをしていました。

リトゥンの世界.jpg

弊社が手掛けたサンプル達。

リトゥン①.jpg

ベッドから抜け出したくない気分を表現したそうです。

リトゥン②.jpg

カワイイ!!と、弊社内でも評判♪。会場でも同様の評判だったようで...

(そして最後に...)

MIKIOSAKABE

お手伝いを始めて、早いもので3シーズン目になります...

(すみません。ブースの写真を撮り忘れました(深謝) )

弊社が手掛けたサンプル

ミキオ①.jpg

東コレ2日目、ランウェイにも登場しました♪。

思えば、坂部三樹郎さんとの出会いが始まりでした。。。

今回、アパレル工業新聞の三宅編集長と近代縫製新聞の島田さんの協力を得て、
各若手デザイナー達との取り組みを取材していただきました。

紹介だけして席を離れましたので、話の内容は聞いていませんでしたが、
皆さん同様に弊社を評価していただいたようです♪。

坂部さんの話だけ、同席しましたので聞くコトができましたが、

「自分のこだわりの部分を再現できる工場」

とおっしゃっていました♪♪♪。


以上、弊社の集大成でした。

素敵な出会いに感謝!!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
