スポンサーサイト


JFWの合間に...中本本店

3/13(木) 明け方

[本日起床時の血圧 124mmHg/79mmHg...夕食の影響なし♪]

JFW関連のサンプル送り込みがおわりましたが、ホッとする間もなく今度は
オーストラリアの小西&田坂さんとのキャッチボールが始まりました。
※GALLERYに前回弊社が作成したアイテムがアップされています♪。
(これも縁なのか...神戸との5月展も動き出します)
そして量産進行も繁忙期が続き、さらにはWEB SHOPからの各種オーダーも
入っていまして、まったく隙間のない毎日を過ごしています。。。

(昨夜...)
高輪~白金台への納品の帰り道、板橋の協力工場さんへ資材を届けに向かいました。
板橋を出た時には、お腹の減り具合も限界状況に達していまして、ふと思い出した
近くのお店へと走り出しました。
到着まで5分!!。こんなに近かったのに何故今まで行かなかったのだろう...
というお店がこちら>>>

中本本店.jpg

中本本店さんです。

いつもは池袋支店に行ってますが、本店も行列が出来ています。
底冷えする中、外で震えながら並んでいると、店員さんが店内に案内して
くれました。店内もギチギチの行列ですが、感謝!!。

なにやら本店の限定メニューもあるようで...

本店の限定.jpg

そして、この限定メニューを券売機で購入しました。

蒙古卵麺看板.jpg

カウンター席について調理風景を眺めていますと、まずは定食が到着!!。

定食.jpg
(麻婆豆腐をかけた後の図)

続いて[蒙古卵麺]が届きました>>>。

蒙古卵麺.jpg

蒙古タンメンより色が赤いぞ...

一口運ぶと...やっぱり辛い!!。

でも相変わらず美味い!!。

キャベツの甘みに助けられて(笑)、完食しました。
アタマからも汗が吹き出ます。

寒さも吹き飛びました。。。

(そして本日夕方...)
JFWデザイナー合同展示会

弊社を代表して行ってきます。


(その後...)
デザビレさんのビジネスサポートセミナー

参加します♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
