スポンサーサイト


JFW2日目/MIKIOSAKBE

3/12(水) 夜明け前

[本日の血圧 118mmHg/76mmHg...安心値♪]

(昨日11:00)
懐にINVITATIONを忍ばせて...

INVITATION.jpg

東京ミッドタウンホールBに伺いました。
草加駅に着くと半蔵門線直通電車が、今朝の濃霧により運休(T_T)!!。
ダイヤは大幅に乱れていますが、なんとか12:00ギリギリに到着しました。

本日は、MIKIOSAKABEさんのキャットウォークです。

311ホールB.jpg

昨日の保井秀信くん同様、坂部美樹郎さんは初参加!!。
会場内はすでに座席は満席で、立ち見となりました。

プレス席.jpg

対面に同じく立ち見の'両国さくらさん'を発見♪。
軽く手を振り、お互いを認知しました。
プレスもたくさん見えていて、外国の方々も数多く
座っています。

(ほどなくショーがスタートします...)
お得意の多素材ミックスのラインナップ。。。
今回は、ラバー素材を用いてます。

キャットウォーク.jpg

すでに坂部ワールドが確立されていて、サンプルを見ただけで
すぐに坂部さんの製品であるコトが感じられます♪。
弊社作成ジャケットや、先日バルク見積もりの為に送らた製品群も登場。
盛況のうちにショーは終了しました。。。

本日から14日まで、この東京ミッドタウン/アトリウムにて
今度は[デザイナー合同展示会]が開催されます。

東コレ参加の保井秀信くんと坂部美樹郎さん以外にも、
今回の合同展示会に向けて作成をお手伝いした3ブランドも
出展いたします。

デザイナー合同展示会/参加8ブランド中

5ブランドを弊社で手掛けました!!。


皆さん、それぞれ別々のアプローチで始まりました。
そして偶然にも今回集結したのです。
今までBlogで'ヨーロッパチーム'と称していた方々が、
本日より御披露目となります。

弊社の取り組みの集大成此処に有り

です♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
