スポンサーサイト


JFW初日/HidenobuYasui

3/11(火) 深夜

[この時間帯は血圧未測定...左二の腕を攣った!!]

(昨日)
いよいよJFW/TYO[東京コレクション・ウィーク '08-'09Autumn/Winter Collection]
が開幕します。

初日のトップバッターとして、初参加の保井秀信さん[HidenobuYasui]が登場します。

昨年の帰国時から、がっつりと一緒に取り組んできました。
Blogで近況を確認し合い、今年に入ってから講演会に参加いただき、
来社の際にはブランド観を語っていただき、サンプル作成に苦戦しながら
やっとこさアップし、めでたく本日を迎えるコトができました♪。

(11:30東京ミッドタウン到着...)
ホールA・B周辺はJFW一色です!!。

ミッドタウン①.jpg

会場となるホールBに到着>>>

ホールB①.jpg

(12:10...)
ちょっと押しましたが開場しました。開場内はギッシリ!!。
物凄いプレスの数です☆★☆。

いきなり保井君の挨拶で、コレクションスタート!!。

プレス前.jpg

携帯写真の限界を感じつつも激写...

キャットウォーク.jpg


詳しくはコチラを。。。

早速、読売夕刊の1面を飾りました!!。

読売夕刊.jpg

今回のコレクションでメディアアップされた弊社作成サンプ達。。。

弊社作成①.jpg

ヴェルベットの総毛芯仕立てです(苦労しました)。

弊社作成③.jpg

保井君得意のショルダーライン。
メチャクチャ綺麗に映えていました♪。

(そして夜...)
保井君と電話で話しました。成功を祝い苦労を労うと、保井くんがポツリと
「水谷さんと出会えてホンマ良かったです...」
ジ~ンときました。。。

素敵な出会いに感謝!!


【そして本日、再びホールBに足を運んで...】

今度はMIKIOSAKABEさんが登場します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
