スポンサーサイト


休日行動記①/青山~外苑前~銀座~御徒町

3/9(日)...②

(青山へ...)
コレクションの会場へと、サンプルを届けに行きました。
南青山の閑静な住宅街にその場所はありました。。。

昼ロケット.jpg

POESIE 08-09 A/W COLLECTION

"The Owls Are Not What They Seem"

期間 2008年3月9日(日)~ 3月11日(火)
時間 17:00~20:00

gallery ROCKET
東京都港区南青山3-14-10-B1F
※東京メトロ表参道駅下車 A4出口より徒歩5分

分かりにくい建物ですが、フライヤーを頼りに向かって下さい。

(R246沿いのマックでテイクアウトして...)
絵画館前に到着>>>

絵画館前.jpg

本日は温かい日差しが降り注ぐ、穏やかな日曜日♪。
葉の落ちた銀杏並木も青空の下では、なんとなく春の息吹を感じます。

銀杏並木.jpg

ベンチに座って"チーズてりたまマック"を頬張ります。

てりたま.jpg

気がつくと雀が集まってきて、バンズを千切ってほおると僅か1mの距離でも
つつきにきます。

雀達.jpg

マックラップまでたいらげてますと、さすがにお腹も一杯になりまして、
腹ごなしに次女とキャッチボールをした後、銀座に向かいました>>>。

(ホコ天直前の銀座4丁目に到着...)
銀座三越にてホワイトデーのプレゼントを探します。
B1FにてSatieを発見!!。

ホワイトデーのお返し.jpg

美味しいのでコレに決めちゃいました♪。

(銀座を出て御徒町に向かいます...)
デザビレさんに入居しているリトゥンさんにサンプル納品です>>>

昼のデザビレ外観.jpg

授業中のような静まり返った構内。

昼のデザビレ構内.jpg

今日は山縣さんがいらっしゃいました。。。

【その②へと続く...】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
