スポンサーサイト


お取り寄せの逸品は噂通りでした♪

2/29(金) 深夜

[本日分眠間の血圧 128mmHg/76mmHg...夜は低い]

この季節、オリンピックイヤーは稼働日が1日多くて助かります。
それにしても仕事が一気に集中していますね。
山高ければ谷深し...今年はどうでしょうか。
そんなコトを考える暇もなく、1分1秒を惜しんで走り回る毎日です!!。

(昨夜帰宅後...)
ほぼ無意識行動となっている[冷蔵庫開け]にて気になるモノを発見。
「チーズかな?」と思って取り出してみると...
ナントそれはあの幻の逸品でした。

生キャラメル①.jpg

田中義剛さんの【花畑牧場】の手作り生キャラメルでした。

実は知らなかったのですが、以前から人気の商品のようで先日またTVで
取り上げられて、さらに入手困難になったとのコト。

生キャラメル②.jpg

早速、1個取り出して口に入れます...

生キャラメル③.jpg

口に入れて1,2,3秒...
あっという間に溶けて口の中いっぱいにキャラメルが広がっていきます。

美味い!!。

スタジオで試食していたタレント達と同じコメントです(笑)。
これは間違いなく売れるだろうと感じた逸品でした。

さぁ今日も頑張りましょう!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
