スポンサーサイト


Welcome back !! ②

2/17(日) ②

(①の続き...)

再び本館を抜けて.jpg

第一食堂を後にして再び本館をくぐり、向かった池袋平和通りの2次会場は...

ライブハウス.jpg

[Pinky]というライブハウスでした。。。

池袋のライブハウス?と思っていましたが、店内は満席!!。
2次会参加は16~7名です。
しばらくしてステージが始まりました...

ライブ中①.jpg

フタを開ければバリバリのソウルバンドです!!。
1stステージからお客さんは総踊り状態♪。
コチラは、数名のみ(ボク含む)の洋舞でしたが、お酒がすすむにつれ、
さらには全員テキーラショットを重ねた結果(ショットグラスがデカすぎ)、
2ndステージからはみんなガンガンに踊りまくっていました!!。

ライブ中②.jpg

[CLIMAX(クライマックス)]というファンクバンドです。

お馴染みのナンバーが次々演奏されますが、これがまた予想以上に

イイぞ!!。

まさか池袋で踊るとは思いもしませんでしたが、
みな10代当時を思い出してイキイキしています♪。

泥酔者2名を出したものの、結局ラストステージまでいました。

いや~本当に楽しかった!!

素敵な仲間達に乾杯♪


【追伸】
今朝は...
帰宅時にしっかりと水分補給したので二日酔いはありません♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
