スポンサーサイト


近くで起こった凄惨な事件

2/12(火) 深夜

[本日分眠間の血圧 130mmHg/88mmHg...この時間に測定しても意味ないかも]

先週末に「風邪の初期症状か!」と感じた身体の節々の痛みは、この連休中
タップリの睡眠と十分すぎる栄養補給でなんとか過ぎ去りましたが、
それと引き換えに大幅な体重増加を残していきました。
怖くて体重計に乗れません。。。

(昨夜夕食時...)
気が付くと、上空からヘリコプターの音が聞こえてきます。この自宅上空は
陸自のヘリの通過コースとなっているのですが{よくアパッチ(コブラかも)を見かけます}、
本日はヘリの音が止まないので窓を開けて上空を覗くと、陸自ヘリではなく
取材用ヘリが数機旋回していました。
近くの東京拘置所に「また誰か出入りがあるのかな...(よくある光景)」と
夕方のニュースを待っていますと、飛び込んできたのは自宅近くで起きた
凄惨な事件の速報でした。。。

「足立区梅田で家族4人殺傷」

日光街道沿いの見慣れた場所です。
足立区の掲示板を見ますと、TVより早く詳細がアップされていました。
どうやら無理心中のようです。

事業を営む者として生き残るのが厳しい時代でもありますが、
人の命を奪ってはいけない、ましてや肉親なら尚更です。
そして自らも命を絶ってはいけない。

親が子を、子が親を殺める悲しい時代。

家族のあり方・親子関係が希薄になっているんでしょうか。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
