スポンサーサイト


昨年最多訪問店の季節限定メニュー

1/16(水) 深夜

[本日就寝前の血圧 124mmHg/85mmHg...幸いにも影響なし♪]

(昨夜①)
木曜日の講演内容のすり合わせを、石倉くん&村長さんと
メールで交換...
ただし外出中なので、全て携帯より発信します。
携帯、重宝し大いに活用ています。
あるときは携帯小説家...
またあるときは携帯写真家...
そしてその実態は...

【携達】です♪。

(昨夜②)
お客様との打ち合わせ後、昨年最多訪問店を訪ねました。

船見坂.jpg

銀座の船見坂さんです。

昨年最多訪問なれど後半には、ちと食傷気味でしばらく
ご無沙汰していました。
「この季節は...」と思って券売機を眺めると......
やっぱりありました!!季節限定メニュー

早速、注文します。

カキのうま煮そば.jpg

カキのうま煮そばです。

これは...

はっきり言って旨い!!。

一言で言うと...

麺を食べた後に、ご飯にかけて食べたいくらいの旨さです☆★。

冬季限定があるうちに、船見坂へ急げ!!。

【追伸】
昨年末より、読書がイイ感じのペースで進んでいます。
昨日、故藤原伊織さんの[名残り火]を読破しました。
新たに、万城目学さんの[ホルモー六景]を購入しました。
このところ、読破した本は全て当たりです♪。
※Blogへのアップが追いつきません...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
