スポンサーサイト


アド街[京成線タウン大特集]観ました♪

12/30(日)...②

昨夜放送した「アド街/京成線タウン大特集」の録画を観ました♪。

アド街.jpg

50位からのランキングは、多くの枝線を行ったり来たり!!。
結構、知ってる&行ったお店がランクインしていました。

【37位/伊勢屋
その昔フリマに凝っていた頃、義姉さんがいつも買ってきてくれました。
ガンちゃんも買ってきてくれたコトがありました。
美味しいです!!。

【35位/浜作
町屋のもんじゃ焼きの老舗。ガード下にあった頃は風情がありましたが、
新店舗(合併?)になっても味は落ちていません。
土手を作らなくても怒られないから安心♪。
(月島はオバサンと喧嘩になるので行かない)

【27位/個性派居酒屋】
☆京成小岩[三平]
...安く酔えます♪。
★千住大橋[ときわ]
...各下町グルメブロガーを唸らせています。
一度訪れてみたいお店です。

【13位/金龍苑
20年近く前に通っていました。
オバサン愛想よく笑っていますね...流石!マスコミ&一流企業好き!!。
確かに旨い(旨かった)けれど、それは今のように美味しい焼肉店が数多く
登場する以前の話。。。
汚い格好をして行くとそっけない態度ですが、会計の際に(借りてでも)
有名企業の名刺を出すと...態度が一変!!。名刺が黄門様の印籠に見えます。
それさえなければイイお店なんですが。。。
大昔「冷麺」が存在していたコトを知っている人は少ない(看板に名残りがあります)。
※いつまでガード下で営業続けられるんでしょうか。。。

【7位/羽二重団子
東京で、いやっ日本でイチバン美味しいと思っている団子です。
程よい甘さの漉し餡を使った[餡団子]と、香ばしい焼き醤油が
口一杯に広がる[焼き団子]はまさに絶品♪。

【4位/大衆酒場
噂の立石の居酒屋さんたち。一見さんには敷居が高いと言われてますが、
機会があれば是非訪れてみたいです。


下町最高です♪。

※来週は「西新井大師」です。必見!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
