スポンサーサイト


毎年恒例の行事です♪

12/16(日) 晴れ♪

[本日の血圧 141mmHg/93mmHg...お酒を飲んだ寝不足の翌朝は...]

(またしても【昨夜】)
前回予告の通り、連チャン忘年会です。
本日は...創立してすでに20数年!!、伝統ある
川の手の会】忘年会です♪。

場所は昨年同様、そして2週連続の 新橋愛宕[酉はら]さん。。。

(18:40新橋駅SL広場に到着...)
集合時間までちょっと時間がありましたので、先週のリベンジにと
[新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター]にて、「縦バラ30
を購入しました。

宝くじラッキーセンター.jpg

只今、リュックの中には2億円が入っています(*^ー^)ノ。
いやっ、先週と合わせて4億円か☆★☆★。

途中、立ち退きがかなり進行しているマッカーサー道路をパチリ...
(詳しくは[コチラ]をご覧下さい)

マッカーサー道路.jpg

(18:55酉はらさん到着)

酉はらさん外.jpg

時間厳守のハズが...5分前なのに集まりが悪い(`へ´)!!。
まずは第1回目の乾杯♪。

乾杯①.jpg

25分後にやっとこさ全員揃いまして、コバヒロ永久会長の
数回目の乾杯音頭で2007'川の手の会/忘年会がスタートしました♪。

乾杯②.jpg

(もしかして...ボクは永久事務局?)

残念ながら、体調不良で1名のドタキャンが発生しましたが、
今年は参加16名とまずまず(^-^)。

宴たけなわ.jpg

お任せ焼き鳥コースの後、裏メニューの鍋で一同舌鼓を打ちます。
コラーゲンたっぷりのスープが入った鍋が登場します。

鶏鍋.jpg

まずは中に入っている鶏を食べてから...

鶏鍋の鶏.jpg

野菜を入れていきます。
美味しい♪
先週仕込んだ秘蔵の麦焼酎も、あっという間になくなってしまいました!!。
といっても、先週3人で5合は空けていましたから(^_^;)。

オーナーさんのご意向で、閉店ギリギリまでお店にいましたが、
0:00近くにお店を出て、次のお店/鶴千銀座へと徒歩で民族大移動>>>
酒宴は舞踏会へと変わり、深夜まで続きました。。。

※今年のサプライズゲストは[斉藤晴久]くんでした。
店内に入ってきたとき、「あっ晴久だ(=^▽^=)」「ハルピ~ン」などと
次々に声を掛けて皆ビックリしていました!!。
来年、八潮に社屋を移転するそうな。メチャ近です♪。

今年も集えた

素敵な仲間に乾杯!!


【サービスショット】

[酒井順子先生と一緒に立女チーム]

ミー&悦&酒順.jpg


[立大同期の艶男&艶女(←既に死語)]

スー&良子&森下.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
