スポンサーサイト


祝!! ダブル1位獲得!!

12/11(火)...②

いつもお世話になっている㈱アイポケットの赤澤渡社長からメールが届きました。
実は昨夜、弊社HPのTOPページ内の熾烈な順位争いで、どうも最近調子良くないので
「低空飛行です...」とのメールを書いたのです。

メールを開いて...
その文面を見ますと...

「ご心配されている貴社のHPの順位ですが本日確認したところ

yahoo「縫製」第1位、「縫製工場」第1位

初のW一位を獲得していました。

またまた記念画像にしてお送りします。

ケーエム 縫製第一位jpg.jpg

ケーエム 縫製工場1位jpg.jpg

また

google「縫製」第10位、「縫製工場」第2位

MSN「縫製」第4位、「縫製工場」第9位

主要検索エンジン全てでTOP10入り

を果たしました。

おめでとうございます。。。」



とありました。


苦節1年6ヶ月、ついにTOPを獲りました!!。
やっぱりなんでも1位は嬉しいですね♪。

でも...

赤澤社長と電話で話しながら画面でワード検索したら、弊社順位は昨日のまま...
「変わってませんよ~」と社長に尋ねると、
「横浜ではW1位なんですよ」との答えが返って来ました。
どうもサーバーや地域によって順位は変動するとの事。
特にyahooは年明けに向けて何かを(?)変換中で、特に不安定だそうです。
「そのうち埼玉でもW1位になりますよ♪」と励ましの言葉をいただき、
電話を切りました。

いずれにしても嬉しいコトです♪。


【追伸】
誰か東京在住の友人に、ワード検索してもらおうっと...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
