スポンサーサイト


今年は草加にて~会社忘年会♪

12/8(土)...②

(昨夜)
今夜は会社の忘年会です♪。
久しぶりに開催地を、八潮から離れて草加駅前にしました。

草加駅前西口[土間土間]にて19:30集合。
難しい話はしないでシンプルに「お疲れ様でした~」で
2時間無制限飲み放題がスタートしました!!。

土間土間内.jpg

最近、記憶消去症候群を多発していますので、飲み放題と言えども
酒量をセーブしていましたが、サワー&カクテル類では酔いも回らず
次第にペースアップ(*^ー^)ノ!!。
飲み放題メニューにあるプルルンサワー系に目が止まり...

土間土間メニュー.jpg

プルルンとは、コラーゲンが入っているそうでこれがまたジュースのように
すぐに空いてしまいます。

全プルルン系を制覇♪。


プルルンサワー.jpg

ラスト30分ではノリノリになってしまいました~ (/ ^^)/。

まだ年内、稼動日数はありますが、とにかく

今年一年間お疲れ様でした!!。

【追伸】
電車に乗って、真っ直ぐ直帰[←二重肯定]しましたよ(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
