スポンサーサイト


薄れゆく記憶の中での出会いでした

12/8(土) 深夜

[本日の3:30血圧 115mmHg/80mmHg...
測定開始以来、最低値\(^_^)/]

(昨日10:30)
先日行われた日本モデリスト協会/技術研修会の懇親会でお会いした
(株)モリリン御一行様に、来社いただきました。
研修会の数日後に、[ジャパンクリエーション]見学の際に弊社見学をしたい
とのメールをいただき、本日足を運ばれたのでした。

実はその日の懇親会から二次会にかけて、ところどころ記憶が欠落しており、
ご挨拶と名刺交換も薄れゆく記憶の中で行われた模様でした。
(その旨はメールにて返信しました m(_ _)m )

(株)モリリン様は、通販ブランドを扱っていらっしゃいまして、
今回はその中でも50代の女性をターゲットとしたブランドの
作成依頼で訪問いただきました。

実は懇親会でのご挨拶の際、[通販]と聞いて思いっきり
引いた記憶だけ鮮明にありまして、多田由美子さんも強烈に記憶されていました。

大昔、弊社でとある通販ブランドを手掛けた事がありましたが、
その際に通常のアパレルでは考えられない検品基準に
辟易した(-_-#)苦い思い出があるのです。

でもその通販に対する悪しきイメージは、最初の説明で払拭されました。
実際の製品を見せていただきましたが、現実弊社で生産している
様々なデザインワークの製品から比べると、いたってシンプルに見えました。

まずはサンプルからのスタート。
久しぶりの通販ブランドです。

モリリン様.jpg
(写真は、デザイナーの中井康子さんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
