スポンサーサイト


亀有の新店は美味い♪

11/18(日)  深夜

[本日の血圧 142mmHg/99mmHg...「決まった時間に計りなさい!!」と山谷さんに怒られてばかり。。。]

(昨夜)
留守番となりまして、娘2人を連れて気になるラーメン屋さんに向かいました。
ネタ元は...「Crow's Ramen Blog White 960ch」さんのBlogです。
昨日のBlog「桃天花の新作♪」もこちらで見つけた情報です。

その場所は...葛飾区は両さんで有名な亀有、常磐線ガード近くの環七内回りにありました。

たいせい外観.jpg

らーめん 麺 たいせいさんです。

たいせい店内.jpg

店内に札が下がっています。浅草開花楼さんの特製麺を使用しているようです。

3人揃って[醤油らーめん]を注文♪。。。
やみつきと噂の[水餃子]も併せて注文しました♪。

まずは水餃子が出てきました>>>

水餃子.jpg

噂通りの美味しさです。
これは、ラーメン屋さんのレベルを超えてます!!。

続いて醤油らーめんの登場です>>>

醤油半熟味付玉子らー麺.jpg

(ボクだけ半熟味付玉子を付けちゃいました...)

美味い!!。

一言で表現すると...

下町のちゃぶ屋さんといった感じです。

透き通った醤油味でいい香り!!。ちょっと甘辛のボク好みです♪。
血圧を忘れてスープを飲み干しちゃいました!!。

本日はデザートも付けました>>>

杏仁豆腐】です。

杏仁豆腐.jpg

これは...
千駄木の名ラーメン店[神名備]さんレベルです。
美味い!!。

次女は[本日のアイス/バニラビーンズ]を注文。
これも...
町屋の超有名焼肉屋[正泰苑]さんレベルです。
美味い!!。

自家製デザートの美味い店は、何でも美味い!!。

リピート必至です♪。

たいせい名刺.jpg


【追伸①】
外を出て、環七対面の内回りに気になるお店を発見!!。

つけ麺紫匠乃.jpg

[つけ麺 紫匠乃]さんという名前です。
気になるな~。。。

【追伸②】
近くの[東京ラーメン]さんは、相変わらずの行列でした!!。。。

東京ラーメン.jpg

【追伸③】
アリオ亀有前、亀有二丁目交差点の右折信号は...短すぎ!!(`ε´)!!。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
