スポンサーサイト


早いもので来月は...忘年会!!

11/14(水) 今日も日中~いい天気♪

[本日の血圧 146mmHg/91mmHg...以前高め。。。]

早いもので、来月はもう忘年会シーズンです。

事務局をしています「二友会」と「川の手の会」は、すでに
両方とも会場を押さえて会員各位に広報済みですが、
肝心の弊社忘年会は...
日程は確定&広報しましたが、まだ場所を決めていなかったコトに
昨夜気がつきました!!。
(カイシャノミナサマゴメンナサイ...)

(そこで本日...)
リストアップしたチラシを優先順位(高)から重ねて、
昼休みに電話をかけました。

071114_1003~0001.jpg

めでたく1件目で確保できました!!。

ホッと一安心です♪。


確定版 忘年会

・弊 社  12/ 7(金) 草加

・二友会 12/14(金) 銀座

・川の手の会 12/15(土) 新橋愛宕

※関係各位に連絡です。
出欠の連絡は、必ず期日までにお願いします!!。

(午後...)
出来上がった展示会サンプルを、ELDWAの籾井さんに届けに
品川まで行ってきま~す!!。

ELDWAさんサンプル.jpg

ワンピースは、昨日送りました。
本日はコートとジャケットの2点。
どれもいい雰囲気です♪。
パターンがしっかりしていましたので
作成もスムースでした♪♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
