スポンサーサイト


オーストラリアと石神井に出荷♪

11/10(土) 深夜

[本日の血圧 127mmHg/85mmHg...胡麻麦茶摂取再開効果か♪]

(昨日)

【赤道を越えて】
オーストラリアのStudioFantastiK 小西さんに、
展示会サンプル最終便を無事に出荷いたしました!!。

展示会サンプル最終便.jpg

今回便は、コート・ブルゾン・ドレス・ブラウス・スカート。。。
この一連の作成において、メンズの本格的テーラードJKを作成したり
トレンチコート・パンツなどのありとあらゆるアイテムを作成しました。
デザイン&感性に刺激を受け、素材対応などの技術研究にも
大いに参考になりました。
そして...
その主張を持った世界観に浸りまして、なんとも言えない気持ちになりました。

あとは、無事に荷物が赤道を越えるコトを祈ります。
併せて...
展示会の成功をお祈りいたします。

【綾瀬川・荒川・隅田川を越えて】
石神井のSIDOK石井さんに、メンズの展示会サンプルを出荷しました♪。

SIDOK.jpg

今回は、シャツ・ブルゾン・ジャケット・パンツの4型です。
黒を基調に素材を変えて表現しました。
(なのですが、写真ですと残念ながらよく分かりません)

無事に川を3本(?)渡ることをお祈りします。


明日は...

一の酉です♪。

ド~ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
