スポンサーサイト


神戸からの訪問♪

11/8(木) 今日もいい天気♪

【本日の血圧】
[朝...153mmHg/111mmHg...病人ですか!!]
[夕...132mmHg/ 96mmHg..久しぶりに2ケタに下がる]

本気で体質改善しようかな~
ってコトは...ラーメンとはサヨナラ???か!!!

(本日朝)

神戸の㈱ワールド本社から、先日お見合い成立したブランドの
ブランドマネージャーと生産リーダーの方に来社いただきました。

そのブランド内にあるアッパーブランドの本生産が、来月より
スタートするコトになりました。
また順を追って、軽衣料を含めたブランド本体のお仕事と、
かなり広がりのあるお話になりました。

嬉しい限りです♪。

会社を案内した際、本日もありとあらゆるゾーンの製品が
溢れていまして、ちょうどいい会社紹介になりました♪。


明日は...
いよいよオーストラリアに向けて、展示会サンプル群の
最終出荷日です!。

巻き入れて追い込みかけています!!。

【頂き物】
佐々ちゃんから貰った「零式艦上戦闘機21型」のストラップです。

071108_1704~0001.jpg

実は、ちょっとだけ軍事オタクなのです...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
