スポンサーサイト


赤道を越えて、嬉しい便りが届きました。

10/31(水)...②

オーストラリアのStudioFantastiK小西さんから
1通のメールが届きました♪。

とても嬉しい内容でした。

以下、紹介させていただきます。

「 別注企画分3型、ありがとうございました。
先週の土曜日に、Mother of all balls
のイベントが行われまして
パトロン主賓のRachl Ward さんに
3点SET無事にお渡し致しました。

Rachelさんからフィッティングで
”It's so Beautiful♪, PERFECT!!"
とコメント頂いて、彼女も出来栄えに感動し、
大変喜んでおられました。
また、会場で彼女に挨拶させて頂いたのですが、
彼女の魅力と自信が自然とあふれていて輝いていました。
作り手としては、一番嬉しい瞬間です。

700名を超える大きなイベントで、たくさんの方から、
嬉しいお言葉頂戴して、田坂と共に感無量でした。
タイトなスケジュールでご無理言いましたが、
助けて頂いて本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。~」

Rachel Ward The Mother of all Balls 27th Oct 07.pdf

赤道を越えたキャッチボールは順調です!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
