スポンサーサイト


青山界隈の展示会巡り~

10/25(木)   Mid Night

[本日の血圧 127mmHg/92mmHg...就寝前も下高し]

(昨日の午後)
青山は北へ南へ...展示会巡りをしました。

【まずは北青山】
青山ベルコモンズ9Fで開催中の

AMBIANCE   ニュークリエーター合同展

に向かいました。

AMBIANCE入口.jpg

今回、2ブランドのサンプルをお手伝いしました。

(入口横に...)
いきなり[STUDIO HIDENOBU YASUI]さんの
ブースがあってビックリ!!。
保井さんを、弊社作成のワンピースと共にパチリ♪。

yasuiブース①.jpg

こちらも作成したジャケットとコートです。

yasuiブース②.jpg

出来上がりも満足しましたし、保井さんにも気に入って頂けた
自信作です♪。

オーダーがたくさん入る事をお祈りしますm(_ _)m。

(会場の中ほどに...)
[saisir]岩田亜希子さんのブースがありました。

saisirブース.jpg

どれも上品な洋服達です。
岩田さんにも、弊社作成のサンプルは気に入って頂けました♪。

同じく...
オーダーがたくさん入る事をお祈りしますm(_ _)m。

どのブースも、個性的で雰囲気を持った服が溢れていました。
ぐるっと会場を1周して、気になった服を手にとりながら
そのブランドの方々とお話し~名刺交換しました。。。

【続いて南青山へ】
骨董通りはギャルソン様の展示会に向かいました。

南青山ビル1F.jpg

見る人が見ればわかるエントランス!。
撮影はここまでです。

まずはメインブランドから...
らしい服ばかりです。
しかし、糸調子が出しにくいステッチ糸ですな(>_<)。
これも糧となるよう頑張ります♪。

恐る恐る隣りのブランドへ...

これが噂の仕様か!!。

既に海外で多く数がついたとか。

まるでサルト・フィニートの世界!!。

これまた勉強になります。。。

【展示会を終えて...】
毎回、新たな素材&デザインに出会います。
毎回、新たな挑戦の連続です。
そうして培った技術力・対応力は、
何事にも代え難い財産として蓄積し、
そして還元出来るよう
日々前進していきます!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
