スポンサーサイト


只今弊社は、多種多様なデザインの宝庫です♪

10/18(木) 夜明け前

[本日の血圧 137mmHg/98mmHg...また上がりましたぜ↑↑]

(昨日の13:30)
弊社HPを見て、工場見学にお越し頂きました...

リベロインターナショナル.jpg

リベロインターナショナル
相田哲雄さん(左)と、代表取締役の山口忍さん(右)です。
リベロインターナショナルさんは、メーカーさんへの企画立案や、
縫製工場の橋渡しなどを請け負う企画会社とのコト。

昨今、ドメスティックが見直されているこの時流の中で、
確かな服作りをしている国内縫製工場を探していて、
弊社HPをhit!!興味を持たれました。

会社見学コースを案内して、現在手掛けいる凝ったデザインの服、
厚物から薄物までの多種多様な服、
そして、レディースからメンズまで多岐に亘る服を紹介しました。
偶然ではありますが、この季節の変わり目、紹介している
本人がビックリ(☆o☆)するくらいにいろいろな服があります。
そんなこんなで、ちょうどいい工場紹介が出来ました(*^_^*)。

【追伸】
山口さんは洋服以外にも、音楽関係のプロデュースを
されている幅の広い方でした♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
