スポンサーサイト


あんど再び・・・@三ノ輪

11/15(月)    今週もハード

(土曜夜...)

先日訪問した三ノ輪の◆あんど◆へ、再び向かいました。。。

あんど

本日の注文は...

特製醤油らぁ麺

特製醤油らぁ麺

嬉しい[トッピング無料引換券]で、メンマを増量♪

トッピング無料券

甘く澄んだスープが細麺に、よく合います。
チャーシューは、火で炙ってから〜香ばしく美味い!!

再び[トッピング無料引換券]をいただきましたので、
また伺いま〜す♪

券を見て・・・「ん?」
店主に聞きましたが、此処も東日暮里だそうです。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

四周年おめでとうございます!

四周年おめでとうございます!
すごいですね!(^^)
さすが≪元祖≫ラーメン社長ブログ♪笑
これからも楽しみにしてます!

No title

Nanamiさん>

ありがとうございます。

これからも・・・

スタイルは変わりません(笑)
プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
