スポンサーサイト


プチ会社近く[八潮市]自慢♪

9/16(日) 明け方

[本日の血圧 131mmHg/85mmHg...基準内]

先日、会社近くの友人からメールが来ました。
「先週土曜日に、葛西用水沿いで福山雅治と柴咲コウが来て
ドラマのロケをやっていたよ。何のドラマだかわかる?」
というような内容でした。
今クールはすでに終わりだし、その顔ぶれが出演する
ドラマはなかったよな~と早速ネットで検索してみましたら
見事Hitしました♪。
ナント!!
月9の新番組でした\(^_^)/。
番組タイトルは「ガリレオ」。
東野圭吾原作で、直木賞受賞作「容疑者χ~」でお馴染みの
天才物理学者[湯川学]が活躍する内容です。

福山雅治さんが[湯川学]役だとか...

(そして今朝)
8:00から、またロケをやっていた(らしいです)。
住所は、正確にいうと草加市かな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
