スポンサーサイト


ついに出会えました♪

9/14(金) 夜明け前

[本日の血圧 119mmHg/84mmHg...夜は低い!!]

(昨日13:00)
最初の問い合わせから、約半年の月日を経過して
ついに本日、出会うコトが出来ました!!。
Hidenobu Yasui」の保井秀信さんです。

保井さん.jpg

最初にメールをもらったのは、ロンドンからでした。
同じ頃、オーストラリアの小西さんからメールが届きまして、
「続く時は続くもんだな~」と思っていたりしました。
その後、しばらく連絡がありませんでしたが、
つい先だって「帰国しました」というメールが届き、
続いて展示会サンプルの依頼が来まして、本日に至ったのです。

保井さんは、大阪モード学園を卒業後、一旦はファッションとは
程遠い職につきましたが、服作りの想いは募るばかりで断ち切れず、
27才の頃に一念発起してロンドンに渡り、
「Central St Martins College of Art」の大学院に入学しました。
卒業後、ロンドンからのファッション発信を試みましたが、
諸処の劣悪な環境に服作りを断念し、
「やはり高いクオリティはジャパンメイドで」と帰国して、
展示会を開催する運びとなったのです。
多くのデザインがありまして、全てお手伝いしたいところですが、
何せ作成スケジュールがタイトなのと、この繁忙期故に
相談の上、そのうちの6型の作成依頼を承りました。
来週から取りかかります♪。

展示会の成功の為に。。。

[追伸]
保井さんもブロガーでした(^_^;)。
最近は写真を撮ると、ボクも撮らる機会が増えました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
