

脳内シリーズⅡ

9/4(火) 久しぶりの快晴!!

[本日の血圧 145mmHg/96mmHg...うわっ!高っ!!]

(昨夜の夕刊より)
[下妻物語]で有名な作家、嶽本野ばら(本名・嶽本稔明)容疑者(39)が、2日午後5時頃に大麻取締法違反の現行犯で逮捕!。
歌舞伎町で職質され、マリファナを隠し持っているのが
見つかった!!...とのコト。
最後に読んだのが、官能純愛小説[シシリエンヌ]でした...


ビックリ(☆o☆)。
でもこういう才能のある有名人は、すぐ復帰するんでしょうね。


[話題を変えて...]

最近流行りの「脳内メーカー」の続編シリーズです。

【脳内フェチメーカー】
脳内フェチ.gif

う~ん...kiss魔なんだろうか。。。

【脳内相性メーカー】
これは物議を醸しますので、ここでは控えめさせて頂きます。
奇特な方は、ボクとの相性をお試し下さいm(_ _)m。

【前世の脳内メーカー】
脳内前世メーカー.gif

こりゃヒドい(-_-#)。前世は[ヒモ]ですか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
