スポンサーサイト


昨日の続き...名店はまだ営業して???

8/28(火)  日付が変わったばかり...

[就寝前の血圧 128mmHg/84mmHg...おやすみなさい]

昨日訪問いただいた籾井さんは、武蔵小山から来られました。
「ん?武蔵小山?」とあるコトを思い出し、籾井さんに尋ねました。
「銭湯の向かいに[珍宝]という中華料理屋はまだありますか?」
すると...
「銭湯...あっありますよ!!」との答えが返ってきました。
感動です♪♪。
今を遡るコト10数年前、よく行っていたんです。
この武蔵小山の[珍宝]さんに!!。

こちらで一番有名なのが「手羽先」でした。
なんとも言えない味付け。何個でも食べられます。
そしてこちらで一番高いのがビール(笑)でした!!。
料理は全てそれ以下の値段です。しかも全て美味い♪。

久しぶりに思い出し、嬉しくなってBlogを書き始めましたが...

途中で情報を得ようと[珍宝]さんを検索したところ、
ナント!閉店してしまったとか。。。

ショックです!!。

葛飾区は青戸の四川料理[ニーハオ]さんが無くなった時と同じぐらい
ショックでした。。。

無くなったと知ると、ますます食べたくなります。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
