

老舗の新発売メニュー

ザック采配的中!

今野のピンポイント~長友の頬トラップ~清武の代表初ゴール!(指輪にKiss)

高徳の勝負からクロス~ヤットの澤並みのヒールパス~岡崎の逆転弾!!

ブラジルに王手(^_^)☆


入れ替わりの激しい業界の中で、老舗と呼ばれ長きに亘り愛され続けているお店へ、何年か振りに足を運びました。

【天神下 大喜】@湯島



「特塩そば」といきたいところですが...新発売メニューが目に入りまして、「特製中華そば」を券売機で購入。



本来の出汁を生かす為に、薄口醤油にしたそうな。麺は細麺ではなくて中太麺を使用~と言っても漸く普通のお店の麺と同じくらい(笑)
確かに醤油が邪魔しない、食べた後に旨味が口に広がる美味しい一品でした。

これまた「変わらない為に変わるんです」の賜物かと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
