スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタドールの贅沢焼牛らぁ麺

おそらく、現時点で東京で一番美味しいラーメンが、足立区にあります。

【牛骨らぁ麺 マタドール】



数年前の開店数日後に訪れて以来、これまた久しぶりの訪問です。

最近ではTV・雑誌などで紹介されるコトが多く、夜にふらっと立ち寄っても何時も売切れ~閉店状態( ̄◇ ̄;)
本日は、高輪日参が向かう途中で急遽中止になったのが幸いして、開店直後に訪ねるコトが出来ました( ̄▽ ̄)

(とは言いつつも...初回回転で入店出来ず、POPを見て待ちながら草稿ちぅ)





漸く入店>>>

お目当ての[贅沢焼牛らぁ麺]を券売機で購入~



カウンター越しに聞こえるパーカッションのような湯切りは...今は無き修行先仕込みの証ですね♫

de...万を時して登場!!



麺とスープは、無き名店を踏襲しつつも、更に進化させています。
牛肉の大和煮のようなアクセントも、とっても美味☆★☆

問題は...麺の上に座した肉・肉

ローストビーフなのですが、肉の旨味が引き出されたレアな食感は、途中から醤油スープが染み込みまして、味の変化が楽しめます。

値段だけ見たら、1,000円とかなり高めですが、上品さを醸し出す其々の具材+焼牛を考えたら、納得のいくモノです!

食後のアイスを控えて、余韻を楽しむ...程でもあります。

足立区は侮り難し!!...でしょ( ^ ^ )/□
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。