スポンサーサイト


第2回目のオーストラリア輸出

4/13(金) 晴れ...お願い!降る雨があるならば早めに降って下さい。


久しぶりの[13日の金曜日]。
フレディ(マーキュリーじゃない)が現れても相手に出来ない
くらい、朝から大忙し(≧▽≦)!!。
昨夜仕上げた「studio Fantastik」様の最終チェックをして、
渡航の無事を祈りながら梱包...郵送局へ持ち込みました。
どの作品も素敵なデザインです。
初回納品分は、オーストラリアの著名なデザイナーやバイヤー
の方々から[日本発:匠の技]高い評価を得た...との事。
嬉しい限りです。

今回は点数があるので、最大容積ギリギリの箱となりましたが、
オーストラリアまでナント\9,800!!。
EMS安い/(^O^)/

次々降りかかる案件と電話を、時計とにらめっこしながら
分刻みで乗り越えて、電車に飛び乗りました。
普段は温厚なボクも流石にイッパイイッパイでキレ気味になり、
周りのみんなに迷惑をかけました。この場を借りてお詫びします。
m(_ _)m

午後から自由が丘にて、「マル秘プロジェクト」の先様社長
との初顔合わせ&打ち合わせです。
[12:30]
現地到着。先様社長と名刺交換をして、新ブランドの方向性や
展開について、すり合わせをしました。
結論としては、「他にないこだわりを持った服作りをしたい」という
まさに我々作り手にマッチした企画になりそうです。

朧気ながら、全体像が見えてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
