スポンサーサイト


最近、首都高が混んでいます

最近、首都高が混んでいます。夕方からの枝線下り渋滞だけでなく、八重洲線の汐留辺りが通行止めの為に、C1外回り江戸橋~銀座辺りまで、常に自然渋滞が発生しています。

de...昨日...

初台のご新規様に向かう為、ルートを思案。アプリで確認すると、6号三郷線上りは渋滞していたので、足立区まで下道を走り、C2千住新橋から乗るコトにしました。

が...しかし...この選択が失敗 ( ̄◇ ̄;)

ナント! 千住新橋入口が通行止め!!

その先の扇大橋入口から、違反覚悟でC2王子線に突っ込むコトも出来ず、仕方なくUターンして千住新橋上り入口より、6号向島線~C1ルートへと変更しました。

スカイツリー辺りはスムーズなれど、掲示板は...



枝線下りが10kmを超える渋滞 _| ̄|○

しかも、C1までその余波が伸びて来ています。

江戸橋~三宅坂の両JCT間はノロノロ。
一体、渋滞が起因する永福町で何が起こっているんだ!?

三宅坂~霞ヶ関は、束の間の高速走行( ̄▽ ̄)

しかし、すぐに3号渋谷線下り渋滞が始まり、池尻大橋までノロノロ(ーー;)

池尻大橋よりC2に入り、初めてループを下りました。

漸く、初台南出口より脱出!



久しぶりに、距離別料金MAXでした。。。



初台よりの帰路は、多少渋滞も緩和されち...



苦労して辿り着いた甲斐あって...壱

初台の新規のお客様で、素敵な出会いが待っていました( ^ ^ )/□


苦労して辿り着いた甲斐あって...弐

~なコトを書き綴ったFBに、山本太郎さんが「イイね」を押してくれて~友達申請~承認となりました(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
