スポンサーサイト


人情味タップリ&恐るべしLAWSON

スゴ~イ人人人人人人でしたね



当然、買いました




ローソンに寄りまして...

ガムを購入しようと、レジでポイントカードを出しましたら、レジのオバちゃんが
「クーポン知ってます?。其れじゃなくてお得なガムがあったわよ」と冊子&ブツを確認して~チケット発券までしてくれました!





確認すると~定価798円が220pt(円)となっていて~コレは相当に安いゾ( ^ ^ )/□

初めて会ったのに...さすが人情味溢れる足立区のローソンだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、このクーポンの割引率はスゴイ!



「ローソンクーポン」で検索すると...

Facebookでは



早速...



アプリも...



LINEでも...



こちらも早速...





恐るべし!LAWSON!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
