スポンサーサイト


フェンスの彼方側(葛飾区)

前記より...

堀をグルリと回り、
久しぶりに反対側へ~



塀がなくなったお陰で、
面会所辺りも淀んだ空気が一掃され
このお店も明るく感じるように



此処まで来たからには、足を運ばねば...

狭い路地を進むと、目印の銭湯の煙突の元には



まだお店はありました!



この絵でピンと来た方も多い筈

この駄菓子屋さんは、映画「20世紀少年」で
かなり重要なターニングポイントとなる場所で、
研ナオコが扮するお婆さんが座っていました。



実際は、このおばあちゃんですが( ^ ^ )/□



その後も、ロケ地となっているとか...

コチラをいただきながら~



駐車場所までぶらり小菅の旅~

かなりの光景です



お~~~



コチラの亀も、健在でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
