スポンサーサイト


フェンスの此方側(足立区)

末吉(大)と信子(小)は食欲旺盛で
かな~りデカくなりました。



ネーミングと雌雄が逆のようですが...


[足立区で見かけた光景]



ザギンの雰囲気...ですか...


いつものスタンドで給油を終え、
東京拘置所方向に向かうと~

おや?



何時の間にか、橋が開通していました。





塀からフェンスとなり、建物も建て替えられて
景色は一変しました。





というか、このアングルは初めて!



あっ...ダメだったかな...



川を覗くと...

亀・亀・亀



鯉・鯉・鯉



人馴れしてま( ̄◇ ̄;)



亀は続く~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
