スポンサーサイト


穴が空くほど真面目にブラキャミソールを観察

日本の職人芸



ある意味、職人芸




以前、取材協力をしました晋遊舎さんから問い合わせがありまして...

「ファストファッションのカジュアルを見ていただきたいのですが」
「ウチはプレタの布帛なので、真逆ですが」
「それでもイイです」
「分かりました」

てな件がありまして...

掲載見本誌が送られて来ました。



L LIVING
D DINING
K KITCHEN

という名前の、MONOQLO増刊
初の女性誌です。



今回、依頼のあった特集です。



僭越ながら~



ワタシの担当は、コチラ...♡



各社のブラキャミソールを、
穴が空くほど真面目に
じっくりと観察しました。



同じアイテムながら各社各様で、
いろいろと勉強になりました。

こんな引き出しも増えまして\(//∇//)\

Cさん AZS!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
