スポンサーサイト


やべっち寿司を食す

ジュリー問題のあと~


判定がくつがえって海老沼選手に負けた韓国のチョ選手「これは審判の問題であって選手の問題ではない。海老沼選手、銅メダルおめでとう。」素晴らしい!感動!(´;ω;`) #オリンピック #柔道

記事は「私が負けたと思ったが、判定が覆り、申し訳ないと思う」という海老沼選手のコメントと「私に勝った以上、海老沼に良い成績を上げて欲しかった。ともに銅メダル取れて嬉しい」というチョのコメントを紹介。
真摯に競技者達なんだね #オリンピック #柔道

周りが大騒ぎしている中で、あんな酷い判定にも抗議したりせず、判定が覆って勝ってもガッツポーズなどもせず、畳を降りるまで毅然とした態度を貫いた海老沼。あれがJUDOにはない柔道の姿

海老沼さんの3位決定戦の大腰、きれていましたね。美しいと思った。同軸で回転し、投げた相手の体の上に重なるように柔らかく落ちていく海老沼さん。美技である。あれを見れて昨日は大変嬉しかった。海老沼さん、ありがとう。日本柔道ここにありを見せてもらいました!#海老沼

海老沼戦"日本人嫌いで有名"審判 ミナカワ主審 南米では有名だった「あの人は日本人に上げない」 http://news.livedoor.com/article/detail/6803751/



ふらっとファミマに...

お弁当コーナーに...

ん?



これ、1800kcalだそうで~

パス (; ̄ェ ̄)

de...

こちらを選択



画面で、一度食べてみたかったモノです。



コレはアレンジ出来そう( ^ ^ )/□
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
