スポンサーサイト


群林堂の豆大福が買えなかった...

得意先様の納品場所が、台東区は美倉橋から新宿区の榎町に変わりました。

というコトは...
護国寺経由で大好物が買えるぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪

と、ほくそ笑みながら出発!


途中、尾久辺りの高架で見かけた
デカいヤツ!(◎_◎;)



設置面を見てみたい...

程なく、不忍通りは護国寺を左折すると、

群林堂に行列無し( ^ ^ )/□

早いとこ納品を終えて、
帰り道に買いに寄ろう!と
再びほくそ笑んでいた
目白坂下交差点の
信号待ち先頭~

突然...

ドスン☆★☆と衝撃が( ;´Д`)

追突されました(過失ゼロ)


幸いなコトに、相手のクルマはブレーキを踏みながら
停まりきれずの軽い衝突だったので、さほど外傷もなく、
カラダも特に問題なさそうでした。

直ぐさま110番通報をして、お互いの連絡先を確認&交換。
ベテランは、手際良し( ̄▽ ̄)

現着...





チャチャっと済ませて、納品先に向かいま ///

納品は無事完了しましたが、予期せぬロスタイムの為
泣く泣く群林堂をスルーしました(T_T)


来週の納品の際は、必ず寄らねば!


いずれにしても...

此処のかき揚げは、本当に美味い!



by かみや@三河島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
