スポンサーサイト


例のコンビニ(例のプールと同類項)-前編

田口先輩は、結構タイプ( ^ ^ )/□


スープは、よく切って...



替玉バリカタで!

環七の約1/3弧に相当する足立~杉並間を、よく通ります。
かなり前のコトですが、板橋は旧土佐っ子ラーメンの近くで、老朽化の為に解体が始まった団地の隣りに、聞いたコトのないコンビニが出来ました。
ところが...
いつ通っても、開店している気配が全くなく、常にブラインドが閉まっている状態でした。

【ココで分かったかたは、達人度100%】

ところが或る日...
いつものように前を通るとお店が開いて、店内にはTVカメラが入って撮影されていました!
その時は、「新店舗紹介でTVにでも取り上げられるのかな~」程度にしか思いませんでした。

【ココで分かった方は、達人度70%】

またまたと或る日...
何気なくiPhoneで覗いていたら、
ナント!
あのコンビニが!!
登場していました!!!

おそらく、殿方の8割はニヤリと頷く

「例のプール」と



同類項だったのです( ̄▽ ̄)



こちらは、新宿にある「花園スタジオ」という
ビル1棟がまるごと豪華スタジオの1室らしいのです。

de...そのサイトに...

「例のコンビニ」が・・・





後編へと続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
