スポンサーサイト


久しぶりに...

大変ご無沙汰しちゃいました!

毎日、慌ただしく過ごしています。

先月は、忙しい最中を掻い潜りまして、
【レバ刺し強化月間】を遂行しました。


■正泰苑本店

言わずと知れた焼肉の超有名店。
都内に多店舗展開されましたが、
やはり訪れるは奥様が陣頭指揮をとる
町屋本店です。



この日は、店主(というか大社長)が厨房で捌いていました。
数年振りの再会でした( ^ ^ )/□


■もつ焼き まるい

スカイツリーのお膝元、これまた言わずと知れたもつ焼きの名店。
1時間余りの行列を我慢しての入店。



何時の間にか、鰹のたたきのように表面を焼いていました。
まな板も、7~8枚を常に交換しながら調理。
親子レバ刺しで、すでにお腹一杯です。


■もつ焼き むらばやし

元Rの友人で、このブログでも数多く登場するもつ焼きの旨い店。
この日は、ラスイチを無理言って調理していただきました。



村ちゃん AZS!

※こちらは、既に炙りで出されていますので、何時でも食せます。


de...記念に...




月末前日...

またまた無理言って...





再会を祈って・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
