スポンサーサイト


親バカ日記

3/12(月) 晴れ...相変わらず鼻はグズグズ


昨日、埼玉で中学生の柔道大会がありました。
中一の長男の所属は東京都ですが、招待試合と
いう事で「春日柔道クラブ」で参加しました。
このところ低空飛行を続けている長男に、
「頑張って来い!!」と朝送り出しまして、
ボクは雨の中芝刈りに出掛けました。

夜帰宅しますと、「どうだった?」と聞く前に
試合結果を語り出しました。
結果は三回戦負けということでしたが、一・二回戦とも
久しぶりにキレイに投げ技が決まって一本勝ちを
したとの事。
小学生時代は、埼玉県の団体の所属だったので
顔馴染みの選手もいたそうです。

嬉しそうに試合を語る姿を見るのは何年ぶりでしょうか。
道場の先生も「気持ち次第だ」と励ましてくれた
そうで、やっと壁を乗り越える兆しが見えてきたかなと、
ちょっと安心しました。

ちなみに父親も...
ティーショットは安定してきまして、
あとの課題は「50ヤード以内」となり、
壁を乗り越える兆しが...うっまだ遠いか...




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
