スポンサーサイト


スマートエントリーでインロック!

高血圧に於いても師匠だった

(昨日の朝…)

埼玉日石



待っていました!



本日は



ガソリン5円引き♫



ニコニコしながら給油していると…

カシャ! という嫌な音が…



インロックされてしまいましたヽ(;▽;)ノ

スマートエントリーが…

スマートキーが…

キーレスエントリーが…

インテリジェントキーが…

車内にあるのに!!

( ※ 全て同じモノを称しています)

1年前にも、恵比寿で勃発した
悪夢の再来です(; ̄O ̄)

auは車内に取り残されていましたが、
幸いにも今回はiPhoneを持っていたので
「浅井~~~っ」と、ラウンドちぅだった
契約先の損保代理店の友人に電話をして
ロードサービスを手配しました。

(待つコト30分…)

レスキュー車が到着!



早速、開錠作業に取り掛かりました。



そして…



感謝!

(作業終了後…)

「最近、このようなインロックが
増加しているんですよ。
しかも8割方は…H社なんです…」

はたと…誤作動の原因は

もしや…



PASMOの領収書がカードの上に挟まっていて
この磁気が電波障害を引き起こしたのかも

((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
