スポンサーサイト


ラーメン禁止令を発動!

朝起きて血圧を測定すると…



マッ マッ マジですか!

コメカミの辺りが、モヤモヤしてきました。

前日は行こうかいくまいか思案していましたが、
この測定値を見て~朝イチから病院行きを確定!

(以下、会話記録…)

先生「もう大台が近いからね~血圧も上がるよ」

私「じゃ~問題ないですか?」

先生「食事に気をつけて!。塩分を摂り過ぎないように」

私「例えばどんな…」

先生「味噌汁、漬物はダメ」

私「ラーメンは?」

先生「汁物は全部ダメ!」

私「………ですよね」

看護士さん「先生、お薬は?」

先生「あっ…若いから出さなくて大丈夫!」

私「先生…上げたり下げたり、血圧のようですね」

一同(笑)

※ノンフィクションです※



な訳で…

暫くは、ラーメンを封印しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

甘いものは問題ないそうなので…



毎日1本♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
