スポンサーサイト


血圧が…高過ぎる!

葛西用水の夜桜をいただきました!



菜の花とのコントラストが秀逸♫



一昨日の夕方…

激しい頭痛に襲われまして

風邪からかな~と鎮痛剤を服用
肩こりからかな~と消炎鎮痛剤を塗付

が…しかし…いっこうに治まらず
こんな時は早く休もうと即落ち~爆睡

朝、目覚めると頭痛は治まったものの
なんだか目の周りから額にかけて
熱い感じが残っていました。

もしや…と、大昔にブログにもアップし続けた
血圧計を引っ張り出して計測してみました。。。

すると…



ありえない高数値(; ̄O ̄)

今まで見たコトのない数字が表示されました。

タバコは昨年止めていますので、
原因は…過労?…ラーメン?…気疲れ?…
おそらく全てがMIXされたのだろうと、
このテの数字にいたく過敏なワタシは、
急激に弱まってしまいました(;´Д`A

水分を大量摂取して、昼寝をして後に再計測…



朝よりは数値かわ大幅に低下しましたが、
まだまだ高血圧の範疇なり。

やはりコレかな~



しばらく、経過観察しまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰り道に見かけた前車…



ACURAのZDS?

wikiで検索すると…

ZDX(ゼットディーエックス)は、
本田技研工業が生産し、アキュラ
ブランドで販売するクロスオーバー
SUVである

とのコト。

初めて見たな

de…

驚異の20:00寝は、4:00起きとなり

深夜の計測



正常値に回復した模様

しかし、予断は許さず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
