スポンサーサイト


桜満開♫

前記/桜川の帰り道、常磐道は守谷SAにて

施設の脇に、テントを発見!



地元の採れたて野菜の直売所です。

こんなのとか



こんなのを



カゴ一杯に!



小腹が空いたので…

ピリマヨ唐揚げ丼なる1品を



一口食べたら美味しかったので、
慌てて撮影した次第 (^^;;




はやり桜が見たいので、そのままC2を回り
王子でOUT

まずは石神井川を散策しました。



途中~本当デスか



さらに下り





こんな素敵な建物も



気になります



とても気になったので、後ほど…

音無川親水公園に抜けて





40年振りくらいに、飛鳥山に来ました!



歩道橋の上より

此処は、都電荒川線の撮影スポットのようで



それにしても、凄い人出です



傾斜地まで花見客でギッシリ!

トイレも長蛇の列!



人に酔いそうです(; ̄O ̄)

懐かしの公園遊具



此処…まだありました!



山すべてが、人で覆い尽くされていました









再び歩道橋を渡り、ふと小道に入ると…

そこにも桜並木が連なっていました



此処は穴場です!



最後に、どうしてもコチラを…



清音閣という賃貸マンションだそうです




来年は…

石神井公園まで上るか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
