スポンサーサイト


コンビニ発見記/バナナがたっぷり!

夜一食生活を続けてきましたが、
最近、昼食を摂るようになりました。

昨日は、偶々昼食を摂らなかったのですが、
それが災いして、夕方には仕上げプレスマシーンの
バッテリーが切れてしまいました(;´Д`A

de…燃料補給後…

ファミマに入っていつものアイスケースを覗くと、
あまり触手を動かされるアイスがない(ーー;)

ふと手前に視線をやると、
何回も視認しながらも
スルーしていた一品を発見!

それがコチラ…



フルーティフル

クラッシュバナナ

です。

一口食べると…

美味い!!

バナナとクリームが上手くマッチしていて、
説明書き通りに本来のバナナの味を堪能出来る
手作りのような逸品でした。

バナナ好きはハードルが高く、
今までこのテのアイスには美味しいものが無く、
それ故にスルーしていたのですが…

さすがは赤城乳業さん♫

やってくれました( ^ ^ )/□

ハミガキ味の某バナナシェイクとは
訳が違う( ̄▽ ̄)


【最近のお気に入り】

やよい軒のお漬物



コレで、ご飯一杯は追加出来ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
