

サミット発見記

11/24(水)    月曜日のような水曜日とは感じない


ウォッチするのはコンビニだけでなく、スーパーも行ったりします。
スーパーといっても、庶民的なサミットストアなんですけれどね。


(先日訪れた際...)

入り口にて発見☆★☆

午後の紅茶1

午後の紅茶 アップル・ヌーヴォー スパークリング

午後の紅茶2

まぁ...スッキリ...って感じです(可もなく不可もなく)。。。



お菓子売り場にて発見☆★☆

懐かしの◆ジャイアントコーン◆

ジャイアントコーン

アイスのジャイアントコーンでもなく、ナッツのジャイアントコーンでもなく、
この甘いヤツがお気に入りでした。


続いて、定番の◆歌舞伎揚◆

歌舞伎揚

もちろん天乃屋のヤツです。

カロリーなんてなんのその!!

美味しいモノは高カロリーって決まっているんです♪


冷蔵コーナーにて発見☆★☆

隠れたヒット商品の、各種ピザです。

各種ピザ

コレは、安くて結構美味しいんです♪。



ポイント5倍デー

   と

冷凍食品半額デー

   は

要チェック!!












テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
