スポンサーサイト


タダで出来る2つのダイエットを実行!

年末年始の+2kgを落とすべく...

まずは「水2リットルダイエット」を再開しました。

朝・昼・夕・夜と、ゆっくりと水分を摂取します。

以前実行時とは違い、社内に居る時間が増えましたので、
通常の倍以上の頻度となったトイレも問題なし♪
と...

先日、TV放映された美木良介の「ロングブレスダイエット」も、
併せて実行しました!

3秒で吸って7秒で吐く///

昼休みに実行しましたら、それを見たスタッフがお腹を抱えました(//▽//)

どうやら顔が、かな~り面白かったようで、そんなに面白いならばと...



撮ってもらいました(≧▽≦)

でも...

面白さは半減したそうです( ̄○ ̄;)

しかしコレは...

腹筋がピクピクしまして、かなり効く予感が・・・

顔~首にも力が入りまして、小顔効果も期待出来そうです!


いずれも...


タダですから♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
