スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドイメージは尖って

3/6(火) 曇天、日中気温が上がる予報だが、すでに寒くなり
      つつある3時のおやつ前


本日午後、HPよりお問い合わせのありました「SIDOKU
(シドク)」の石井さんに、石神井より来社いただきました。

石井さん.jpg

石井さんは「札幌デザイナー学院」を卒業後、仕事の傍ら
独学で勉強を続けて自らの土台が出来上がった今、
「SIDOKUwww.sidok-tokyo.com」というオリジナルブランド
を立ち上げました。

ボク>「変わったブランド名ですね」

石井さん>「それは漢字に直すと言葉遊びになりまして、
ブランドイメージにもリンクするのです」。

ボク>「そのブランドイメージは、この名刺のロゴですか」
と、名刺を見る。

石井名刺.jpg

石井さん>「蝙蝠をアレンジしていまして、イメージと
しましては死に沈む洋服です」。

ボク>「かなり尖っていますね」(優しい顔とは裏腹に)


...てな会話が交わされました。

流行に左右されない独自の感性を信じて服作りをしたい...
いったいどういう服が出来上がるのか、今から作成が
楽しみです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。