スポンサーサイト


気がつけば100件目

2/26(月) 快晴なるも寒気がするのは風邪のせい?


昨年末からドキドキもんで書き始めたBlogも、気がつけば
本日で100件目を向かえました。
振り返りますと、ほぼ毎日更新(97%)してまして、結果的
にはBlog書くのも嫌いじゃなかったな。。。と思っています。
途中からサイトリニューアルでアクセス解析機能がつきまして、
このBlogも毎日観ていただいている方々がいるんだ。。。
という事がわかりまして、さらにせっせと書き綴って今日に
至りました。
「食べもんの話題しかないの!」
「感謝の意をこめてたまには家庭の事も書きなさい!!」
「麺茹では30分じゃなくて30秒!!!」
数多くの叱咤激励をいただきました。
それも含めまして

皆々様に感謝です。

これからもお付き合いの程、ヨロピクお願いいたします。


[追伸]
オーストラリアに輸出しましたサンプルが無事到着しまして、
出来栄えに満足頂いた旨の国際電話がありました。
こちらも嬉しくなって、早速会社のみんなに広報しました。

素敵な出会いに感謝





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
